人生いろいろ、いろんな、話題

私は、本を、読むのが、苦手です。

幼い頃、漢字が、読めなくて、本を読むのに苦労したからでしょう。

漫画本は、よく読みました。(漢字が、少ないから。)

昔は、貸本屋が、あり、よく、利用しました。

仕事は、楽しいかね。デイル、ドーテンの本に、出会い、(仕事が、楽しい訳無い。と思いながら。)ユーチューブで、いつもの通り、読んでもらおうと、しましたが、途中で、終わってしまいました。

その、終わり方が、意味深で、気になり、本屋で、本を買い、読んで行きましたが、慣れないことなので、10ページ読めば、休み、また、10ページ読めば休みの連続でした。

斜め読み?速読?初心者に、出来る訳が、なく、読んでいたのですが、その内容に、飲み込まれるように、124ページが、過ぎていってしましました。

世の中には、読みやすい本もあるのだと、(途中で、読まなくなった本もあります。)

改めて、関心しています。

他人から、仕事は、楽しいかね。と聞かれた時、皆さんは、どう答えますか?

これが、読む、きっかけです。

そこで、思ったのです。今、やっている、結婚相談所改め、(会員数0ですが、)

恋愛相談所に、しようと。

素晴らしい、本に、出会ったことに、感謝します。