人生いろいろ、いろんな、話題

 

本を、読めない人。

誰かが、言った。本を、読まない人は、人生を、損する。

昔から、本を読まない、私は、何を言っているのか、分からなかったが、ここに来て(いい年こいて)分かるようになった。今も、読まないが。

昔、本を読もうと、小説を、読んだ時、漢字が、分からず、止めてしまいました。

ただ、それだけの理由で、止めてしまった事を、今更、後悔している。

そこで、ユーチューブで、本を朗読している事を、知り、本とは、素晴らしい。ことを知った。

この、方法なら、本の内容が、分かる。

改めて、感謝したい。本と私の通訳者に。

なぜ、成功者は、本を、読むのかが、分かり、本棚が、あるのか、さえ分かるようになった。

本との出会いは、人を豊かにする。

本の内容は、いろいろだが、少なからず、人に、影響を、与え、幸せにしてくれている。

これだけ、インターネットが、進んでいるにもかかわらず、本が、売れているのは、著者が、解りやすく、人に、伝えたいと言う思いなのだろう。

人生には、いろいろあるが、裏技も、ある。使わない手は無いと思います。