人生いろいろ、いろんな、話題

最近、ユーチューブに、ハマっていますが、いろんな、情報が、あるものですね。

私は、本を、読むのが、苦手なのですが、ユーチューブは、その本の解説をしてくれます。

いろいろ、あるのですが、(歯、ヨガ、映画、お金持ちになる方法、など。)結構役に立っています。

そこで、気になったのですが、専門家(ヨガインストラクター、整骨院、など。)は、わかりますが、他の人達は、どうやって、調べているのでしょうか?

刑務所の中だとか、仕事内容、海外、生活保護、ホームレス、オタクの実態、など、

とても、体験できることとは、思えないので、気になりました。

細かいところが、気になるのが、私の悪い癖。(杉下右京)失礼。

結論としては、視聴者である、私が、吟味して、選択すれば、いい事なのでしょう。

事実、役にたっていることですし。

配信する側の苦労も、あると思います。よく、出来てますよ。

しかし、自分たちから、配信するなんて、考えもおよびませんでした。

昔は、配信と言えば、ラジオ、テレビ、次に来たのが、有料放送、そこから、一気に、ユーチューブでしょうか。

未来のことは、わかりませんが、希望としては、バーチャルリアリティーですかね。

映画マトリックス攻殻機動隊、など。

自宅に居て、北海道の景色を見、体験もできる。なんて、おとぎ話で、しょうか。

もし出来きたら、寝た切りの婆さんとか、喜びそうですがね。

ちょっと、世にも奇妙な物語な、話ですか。

人生いろいろ、ですが、ポケベルが、懐かしいようで。だが、人間的だったような。

失礼。