人生いろいろ

ダイエットをしていて思う。

やっと、10キロダイエットに成功しました。

約1年かかりました。

節約とダイエットは、比例する。

1日2食で、やってきましたが、なかなか大変でした。

これからは、デブがきらい。とは言いづらいが、やはり、努力しないデブは、きらいです。

ガクトやタモリが、1日1食で、食事は、疲れる。と言っている。そうですが、何となくわかります。

また、食べ過ぎると、体調が悪くなります。

となると、栄養補給に、ドリンク、プロテインあたりでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険的に言うと、食物連鎖式にのっとって、血でしょうか?

血を飲む人を否定しているが、肉を食べていれば、血を食べているのです。

肉屋が、毛細血管まで、取り除いて、出していると思いいますか?

血のしたたるローストビーフは?

牛の筋肉も、人間の筋肉も同じ構造をしています。

つまり、血を取っているのです。

肉屋としては、イメージが悪いから言わないですが。

人間は、腸から栄養素を血管で細胞に送り利用しています。

牛の血は、栄養満点です。

ジョジョの奇妙な冒険ディオは、回復が早かった。

我々は、進化の過程で、この吸血鬼のやり方を考えると思う。

血液は、粉状でも使える。

今、虫も、食料として考えているのだ。