人生いろいろ

昔、行ったから、もう行かない。と思っていたが。

30年前に、よく、軽井沢へ行っていました。

あの頃は、避暑地と言えば、軽井沢でした。

軽井沢銀座で、買い物や喫茶店で、くつろいでいました。

もう、60代で、行くこともなくなりましたが、なぜ、行かなくなったのか、不思議です。

あの頃は、清里、軽井沢など、皆さんも行っていました。

思い出は、思い出のまま、しまっておこうと思ったのですが、気になりライブカメラで、見ることにしました。

最近は、ライブカメラが、いたるところにあるんですね。

見ていたら、懐かしくなりました。

また、行きたいですね。

軽井沢夫人、マダムなどと言われる人が、いたと思うのですが。

それだけ、富裕層に、愛された、土地なのです。

あのビルゲイツの別荘もあります。招待は、されていませんが。

ジョジョの奇妙な冒険のスピニオンで、岸辺露伴は動かない、が、あります。

「富豪村」です。

300万円で、富豪村の一画を買うと言う。お話なのですが、

私なら、だが断る。でしょう。

軽井沢、昔は、別荘も多く、富豪村でした。神々の怒りをかったのでしょうか?