人生いろいろ

寒くなってきました。

外にいるとそう感じます。部屋の中が、いい季節です。

この時こそ、部屋が、あることが、何よりのしあわせ。です。

時に、私の企画を誰かが、もう、やっていたなんてびっくりです。

私の考えなど、そんなものかと、ちょっと、残念でした。

でも、その人は、9年も、やっているのだから、成功です。

フライデーで、おっさんレンタルで、載っていました。

人の心が、読めたら、「へブンズドア~」ジョジョの奇妙な冒険岸辺露伴のように。

今度、ドラマをやるそうです。

岸辺露伴は、動かない。

あれは、著者の願望なのだろう。

私は、改めて、ホームページを作ることにします。

楽園の扉は、これから、開かれる。