人生いろいろ

20人に一人に、便秘。

私は、便秘です。

これまで、40年以上困っていましたが、結構、皆さんも、悩んでいるのです。

最近では、お子さんも、便秘になっているのです。

最近、YouTubeで、腸の事を聴いて、いろいろ勉強しました。

本も、腸の事を書いているものも増えました。

腸活は、たいせつです。

今まで、便秘のせいで、能力が、出せなかった。と思います。

腸がすべて。と言う本が、ある、体調管理が、すべてです。

便秘で、気分が悪くなるのは、いつもの事とあきらめていたが、

これからは、小食、食べ方に気をつけて行こう。

歳を取ると、食べれないと、思っていたが、そうではなく、頭のいい人は、小食にしているのだ。

便秘で、よく、頑張っていた。ヤバい思いをした事もある。

腹が痛くて、電車を降りた事もある。

しかし、これからは、腸活だ。