人生いろいろ

つらい仕事は、若いうちにしか、出来ない。

私は、アルバイトは、20件以上をやりました。

引っ越し、冷凍倉庫で、10トン、トラックコンテナからの荷下ろし、ラブホテル内の解体、テントはり、トラックの運転手で、手積み手降ろし、など。

若い頃の体力でないと、続かない作業でした。

やりたくない仕事ランキングです。

しかし、やるしかなかった。いい思い出です。

60代になって、仕事が、出来ることは、ありがたいことです。

60代は、仕事は、限らてきます。定番は、タクシー、清掃、警備員と言ったところです。

しかし、体力が、続く限り、仕事は、やりたい。

60代で、やらしてもらえる仕事は、少ないのです。

セミリタイヤなんて、もったいない。