人生いろいろ

久しぶりに、銭湯へ行ってきました。

サウナ付きで。

サウナは、苦手なのですが、身体にいいそうです。

大体、5分ぐらいで、上がり、水風呂に入ります。

2~3回繰り返します。

ふと思ったのですが、風呂の中まで、マスクしている人は、いませんね。

マスク警察に怒られそうだ。

ただ、入れ墨の人は、いました。出入り禁止のはずですが。

気持ちのいい、風呂でした。

その後は、家に帰って、ビールを飲み、つまみは、ウインナーソーセージです。

暑い身体に、ビールは、ききます。

これ、ドラマ、昼のセント湯でやっていました。

お試しあれ。

人間、リラックスするときは、リラックスする。

まさに、銭湯です。

しかし、体重が、減りませんね。ダイエットになってません。