人生いろいろ

明日から、12月、歳を取ると、1年、1年が、勝負のはずなのに。

私は、60代、なので、そう考えるのだろうか?

また、1年が、過ぎてしまう。

人間、安定すると、だらだらに、時間を過ごしてしまう。

だから、新しい事を、したい。

で、先延ばしにしていた、カフェに、行く事にした。

ラ、ボエム、10年前から、女性でも、連れて行きたいと、思っていたお店です。

しかし、先送りは、よくありません。

いつか行こうは、いつ行けるかわかりません。

行きたいと、思った時が、その日なのです。

富豪のウオーレンバフェットが、好きな、チェリーコークが、飲みたいと思ったので、今日、買って見ました。まずい。ドクターペーパーの味でした。

今、やりたいことは、今やろう。

30年前、映画ユウ、ガット、メール。

メグライアン、トムハンクスの映画で、スターバックスコーヒーでコーヒーの注文の仕方がありました。

最近、初めて、スターバックスへ行く事にした。やっと行けてよかった。

いつまでも、先送りしていては、墓まで、持って行くことになります。

1年、1年が、勝負なのに。