人生いろいろ

口入れ屋、音羽屋半衛門。

私は、起業を、始めたいと思っています。

世の中には、いろいろ、仕事が、あります。

ここ数年で、ユウチューブ、おごられ屋、なんにもしない人、ソロキャンプ、など、新しい仕事が、出来ました。

そこで、私が、提案するのは、口入れ屋、です。

人と人を結ぶ仕事です。

最近、増えて来たのが、一人で、暮らす人、友人が少ない人、いわゆる、おひとり様です。

しかし、何かを、やりたい時に、一人では、出来ないことが、あります。

例えば、キャッチボールがしたいが、相手が、居ない。とか、

    話相手が、欲しいが、居ない、とか、

    将棋相手が欲しいが、居ない。とか。

一人では、出来ないこと、ある。と思います。

よく、言われる、老後、夫婦で、どちらかが、なくなると、一人暮らしになり、やる事が、なく、寂しくなる。と言うのも、事実です。

私ども、口入れ屋は、その場を、提供したい。と思っています。

また、結婚相談も、その一環で、ご提供できれば、と思います。

口入れ屋、音羽屋、半衛門よろしく、お願いいたします。

ちなみに、音羽屋は、必殺仕掛人から、いただきました。

以後、よろしく。

宣伝です。