人生いろいろ

空腹ダイエットを、知っていますか?

空腹だと、健康にいい。といいますが、はたして?

ダイエットに失敗した、私としては、ちょっと、やってみようかとは、思うが、1日1食ぐらいが、いいのではないか、と思います。

昔、断食道場へ行った事があり、やった事が、ありますが、とても、たいへんでした。

体が、動かず、宿便が、出ました。あの時ほど、焼き立てのコロッケが、旨いと思ったことは、なかった。

それほど、壮絶でした。

この、空腹が、健康にいいと、本には、ありますが、やった私としては、いかがなものか?とも思います。

ただ、ダイエットとしてやるのは、いいのか?と思い、近いことをやってみようかと。

太るのは、たやすいが、痩せるのは、たいへんです。

5キロやせるのが、どんなにたいへんか。

また、何故、太ったのか?研究する必要が、あると思います。

え?食べたから太った、運動しないから太った?いや、これは、生命維持の為かもしれない、神秘の力のせいかもしれない。

熊が、冬眠の為、太る、と言うことも、不思議では、ないだろうか?