人生いろいろ

結婚相談所をやっていますが、いまだ、会員は、0人。

でも、それで、いいと私は、思います。

大手紹介所は、ノルマが、あり、売り上げが、第一致です。

これでは、人の幸せな、結婚生活、結婚は、いいものだ。と言えるでしょうか?

私の結婚相談所は、いわゆる、親戚のおばちゃんが、お見合い写真を持って来る。ような、利益なし、が、理想です。

でも、ぼちぼちやっていかないといけませんね。

仕事をしながら、起業をめざしている、60代ですが、なかなか、難しく考えてます。

本によれば、簡単だそうですが、精神的なところで、恐怖で、進めないのかもしれません。

チーズは、どこえ消えた、が、有名ですが、やるとなると、なかなか出来ない。

好きな人のまねをしろと言われても、好きな相手が、ウオーレンバフェットなので、

どうまねろ、と。

今を生きていくのは、たいへんです。