人生いろいろ

食欲の秋です。

私は、サツマイモが、好きで、よく食べています。

特に、サツマイモの天ぷら。ビールに合います。

今、私は、ダイエットをやっているので、あまり食べれませんが、秋は、食欲が、増します。

やっとダイエットをして、5キロ減りました。

しかし、体形は、変わらないものですね。

たるみは、増えました。やはり、運動しないと、引き締まりませんね。

よく、本には、ダイエットで、5キロやせるとか、いいますが、痩せても、体形が、変わらなければ、意味がないと思います。

重力をささえる筋力が、無いと。

まずは、呼吸法、全集中、1の形から。

鬼滅の刃で、雷の呼吸、一の形、霹靂一閃、から始めるか。