人生いろいろ

人生いろいろ、他人の人生なんて、気にしても仕方が、ない。

人それぞれなのですから。しかし、他人を見習い、進むのも、また人生。

私も、60代になりますが、他人の目は、気にしていました。

さて、これからとい言う時に、どうも、体が言う事を聞かない。

何か理由をつけて、先延ばしにしょうと考えてしまう。

歳が、理由です。

確かに、体力も、衰えています。しかし、やれるはずです。

他人が、どう思うかは問題ではなく、自分が、やるかなのです。

この1年、本を読んで、得た知識により、少しは、やる気になったのかも知れません。

実は、このブログも、少しは、タイピングが、出来るように、と始めました。

なんとか、キーを見ないで、打てるようになったかな?程度ですが、やることが出来ました。

50の手習いは、とか言いますが、やれないことは、ない。と思います。

人生いろいろです。