人生いろいろ

なかなか、ウエストが、引っ込まない。

60歳になると、食事制限をしても、痩せないのか?逆に、この連休で、太ったような気がする。ストレスだろうか?

大体、顔がはれているような気もするし、参った。

あるユーチューブで、コントロール出来ないものは、しても、無駄、と言っていたが、これも、そうなのかもしれない。

世の中、コントロール出来るものと、出来ないものが、ある。

出来ないものに、こだわっても、疲れる。

他人も、そうだ。いくら言っても、聞かない人には、コントロール出来ないのである。

最近の、隣人騒音殺人事件も、そうだ。

言えば、わかってくれる。なんて、あるのだろうか?この事件で。