人生いろいろ

このブログを書き始めて、1年になります。

初めは、自分の自伝を書くつもりでしたが、その日その日の気分で、書いてしまいました。

先も、短いし、そろそろ自伝を書こうかと思いました。

エンディングノートも書いておかなくては、とも思っています。

それにしても、腹は、歳を取ると出るもので、引っ込まないものですね。

私は、デブとひげを生やしている人は、嫌いですが、最近は、デブの気持ちもわかるような気がしてきました。(前かがみが、つらい)

腹の脂肪が、ゆれると言うのは、いやなものです。

これも、貴重な経験ですが、体重60キロが、70キロになると、こうなるかと、困ったものです。

顔のホホも、下がったように、腹も下がるのか。と感心しています。

太ると、ろくなことがないので、そろそろ、治していこうかなと、思います。

海上自衛隊時代から、ストイックな方なので、気にしてません。

 

今、いろいろ、騒がれていますが、その他大勢の意見に流されていて、いいのでしょうか?

大多数の意見は、正しいとは、限らない。

おかしいと、思えば、やはり、おかしいのです。

見知らぬ他人が、あなたの行動は、間違っている。と言われても、信じていますか?

その人は、あなたのことを知りません。あなたも、その人を知りません。

今、みんなが、言っているから。が、正論に、なっています。

それが、デモに発展しなければ、いいのですが。

前に、トイレットペーパーが、無くて困っていたこともありましたので。

ウイルスとなんの関係があったのでしょう?