人生いろいろ、いろんな、話題

出来ないことは、出来ない。

私は、出来ないことは、あきらめるのではなく、他の人に、おねがいします。

いくらやっても、出来ないことは、あると思います。

例えば、この、仕事は、出来ない。とか、スマートフォンの設定が、出来ない。とか。

いくらやっても、出来ないことは、有ると思います。

そんな時は、頭を下げて、他の人に、やってもらえばいいのです。

このブログも、人に教えてもらって、やり始めました。

そうしないと、ストレスが、たまるし、能率も悪くなります。

決して、恥では、ありません。こう考えればいいのです。おいしいパンは、お金を払って、買っている。私には、おいしいパンは、作れないから、お金を、払って作ってもらうんだ、と。同じです。

転職を考えてる人も、この仕事は、他の人が、やった方が、能率が、上がる。私は、他でした方が、うまくいく。のであれば、転職も、いいでしょう。

もちは、餅屋ともいいますし。

人生いろいろ、今日も、いい日で、ありますように。