人生いろいろ、いろんな、場所へのお引越し。

中野区と言えば、サンプラザ中野、商店街には、ことかかない。中野に住んで、思ったことは、高級住宅が、多い、近くに、芸能人ご用達の高校もある。だが、最大の良さは、新宿の夜景が、とても綺麗だった。

新宿で、遊び、歩いて帰ったとしても、30分。家賃は、高いが、西武沿線方面なら、安い。中野区は、広い。

引越しを、何度も経験して、思うが、0物件は、あまりおすすめ出来ない。出ていく時は、修繕費が、かかる。礼金、敷金を払っておけば、その範囲内で、すませてくれる。

中野では、歩くのが、楽しくなる。

新宿、原宿、渋谷、歩いてでも、行きたくなる。それだけ、近いと言うのは、気分的に、いい。自転車でも、いいだろう。

私の引っ越しには、目的が、ある。

中野は、夜景。浦安は、海など。それぞれの地域を楽しむ為である。

住むだけではなく、その地域を楽しみ、なじみ、理解する。

引越しをすれば、ゴミ出し、近隣住民の騒音など、いろいろである。が、目的が、あれば、気にすることなく、生活していける。

次は、横浜。では。