人生いろいろ、いろんな、場所へのお引越し。

言わずと知れた、吉祥寺は、住みたい街NO1。(今は、違いますが。)

なぜ、住みたい街なのか?環境がいい。静かで、オシャレ。歩いている人まで、良く見える。

有名大学に、井の頭公園、にぎあう商店街、交通面等々、住んで見たい。と思うのも無理はないでしょう。

駅から、北側、少し歩くと、静かな、住宅街、南側の井の頭公園の先にも、静かな、住宅街、大きな神社もあり、住むには、快適生活が、送れると思います。

朝、井の頭公園の散歩なんて、いいですね。

ただ、私的に、ある喫茶店で、レコードを聴きながら、チェスができる、お店が、あったのですが、無くなりました。上の階に、昔のレコードが、敷き詰められ、いい曲を流し、テーブルが、チェス盤になっていました。まあ、時代の流れなのでしょう。

吉祥寺は、鶏肉専門店も多く、おいしいですよ。

難点を言えば、急行が、止まらない、位でしょうか。

歩いても、楽しめる街吉祥寺でした。

次は、中野区。