人生いろいろ

そろそろ、結婚相談所を、開きたいものだ。

やろうと、思っていたが、なかなか、できなかった。が、やりたいものだ。

私が、結婚相談所を、やりたい。と思ったのは、他社が、やっている結婚相談所が、高いと思ったからだ。

昔は、おばさんが、お見合い写真を、持って来て、相談し、お見合いを、していた。

しかし、今は、各家族化が、進み、結婚相談所が、出来たのだが、高い。

私は、元々、ナンパ師で、よく、新宿で、100人ぐらいに、声を、かけていた。

声を、かけるのは、簡単で、最初の3人ぐらいが、恥ずかしい。が、そこを、過ぎれば、何人でも、声をかけれるように、なった。

何故かと言うと、恥をかいた、3人分を、取り返したいからだ。

その内慣れてきて、いつの間にか、100人になってしまった。

そこで、わかったことは、彼女たちは、小学校から、男性に、興味が、あり、男は、友情、夢、運動に、興味が、ある。

女性に、興味を、示すのは、中学の後半あたりだから、勝てないわけだ。

でも、男が、誘わないと、始まらない。

そこで、お見合いパーティーや、催し物が、必要になる。

経験ゆたかなので、ぜひ、やってみたいと思っている。

最近は、マッチアプリが、あるが、いかがなものか?

私としては、味気ないと思う。

由緒正しきお見合いで、素性が、知れている方が、安心ではないだろうか?

ナンパ師が、言うのもなんだが。

彼女が、その気が、あり、好感が、持てるなら、いいのでは、ないかと思う。

女性は、男しだいだ。これは、令和でも、同じだ。

最近の女性は、きれいな人が、多い、ブスが、天然記念物になっているくらいだ。

きれいだからと、尻ごみをしないで、よく考えて見てほしい。

女性が、すっぴんをいやがるのかを。

ひつじの皮をかぶった、オオカミは、あなたの目の前にいる。

開業したときは、よろしくお願いします。

宣伝です。