人生いろいろ

人生の岐路は、いつでもある。

ある雑誌に、お金持ちは、時間とお金、どちらを選ぶ?

とありました。

答えは、時間。時間は、なくなってしまうから。

この意味は、死ぬまでの時間は、限らているから。自分の時間。たいせつです。

例え、月50万円の仕事よりも、自分の目標の為の時間が、たいせつです。

よく、人間は、回り道をしてしまいがちですが、目標が、決まっている人は、岐路で、選択が、うまいのです。

人生は、岐路が、多い。私は、60代ですが、また、岐路が、出来ました。

本、チーズは、どこへ消えた。に書いてありましたが、とどまっていると、破滅するかも知れません。

来年は、ふんどしを締め直し、(ふんどし買いました。売ってるんだ。)

起業していきます。

人と人をつなぐ、そんな、起業です。結婚相談も含めて。