人生いろいろ

いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございます。

100回を超えました。

なんだかんだで、書いてきましたが、良かったです。

これからも、よろしくお願いします。

さて、思ったのですが、昨日書いた、アパートの騒音問題で、なにか、策は、ないかと思い、考えたのですが、1畳ぐらいの、防音部屋を作ればいいのでは、ないでしょうか。

で、いろいろ調べたのですが、ロッカーみたいなべ部屋が、あり、結構高い。

これじゃあ、売れないようなものばかり。値段も高い。

そうではなくて、ベッドのマットを、利用して、作る。そこに、かや状の物か、

ビニールハウスみたいにして、作れないかと、思います。

そうすることで、コストが、抑えられる。

商売に、なれば、いいと思うのですが。

 

1畳ぐらいの防音部屋。

私は、投げかけ屋、それを、だれかが、作り、市場に広がり、最後には、私の手に届けばいいのです。

ベットの上なら、赤ん坊の夜泣きも、防げます。

また、私には、いろいろアイディアが、ある。

しかし、私には、資金も、技術もない。

フランシスコッポラの映画、タッカーと、同じ。

タッカー、世界に、55台しかない車。