人生いろいろ

花粉症には、気をつけよう。

マスクをしているから、余計に、息苦しい。

他人から見れば、コロナか?と思われるし、困ったもんだ。

最近、副業について、本を読んでいる。

昔は、副業と言えば、労働から、また、労働だった、が、今は、いろいろだ。

サラリーマンだったから、マックで、アルバイト。又は、夜の工場で仕分けなどをやっていた。ホテルでの皿洗いもやりました。

今や、インターネットの時代、その世界は、私にとっては、未知だ。

どうしても、先送りにしてしまいそうだが、やるしかない。

昔、ばあさんが、骨董屋で、居眠りしながら、店番をしているのを見て、いずれ、やってみたい。と思っていた。

インターネットの世界で、出来るのならそれもいいだろう。

攻殻機動隊のセリフで、ネットの世界は、広大だ。なんてのが、ある。