人生いろいろ

歯よ。ありがとう。

食事が、出来るのは、歯が、痛くないからである。

歯医者だけは、いい歯医者を選ぶべきだ。

私は、歯医者を10件も変えた。街は歯医者が、あふれているが、いい歯医者は、なかなかいない。

歯医者へ行くと80、20のポスターが、あるが、これは、80歳まで、20本の歯が、あると言うことです。

歯が痛いと何も手につかない。治って本当に良かったと思える。

60歳になると、あっちこっちが、痛くなる。耐えられる痛みもあれば、激痛もあるだろう。

もう、慢性化していることもある。

例えば、杖を突いている人だ。

膝の痛みで、杖が、必要なのだろう。

いずれ、我々も、来る。しかし、その前に、何かやることが、あるだろう。