人生いろいろ

歯の治療が、終わった。

とても、うれしい。こんなに、ものが、食べれるなんて、ありがたい。

結局、なんやかんやで、1年かかりました。

下手な歯医者も、居ましたが、なんとかなりました。

歯医者は、捜したほうが、いい。下手な歯医者だと、また通わなくてはならないし、なんとなくいい気になれない。

60代だと、歯や歯ぐきが、よくないので、治っても、何か気になるが、仕方ないことだと思います。

今後、食事に気を付けて、砂糖の少ないものを選んでいきたいです。

糖分が、虫歯の原因だそうです。

皆さんは、10年前から流行っているシェアハウスを知っていると思います。

メリットは、家賃が、安くなる、と言うとですが、デメリットは、プライベートが、無い。ことでしょう。

最近では、アパートで、同性同士で、借り手いる人もいるそうです。

何故、そうなったかは、いろいろあると思いますが、非正規雇用で、安定収入でない、からでしょう。

学生もその中にはいります。

しかし、そうなると、お互いに、部屋にいる以上、話をしなければ、ならないでしょう。

話さないと、気まずいからです。だから、夜中だろうと話が、聞こえる訳です。

いい迷惑ですが。

これを、常識が、無い、と取るか、仕方がないと取るかは、人それぞれです。

しかし、私は、嫌ですね、他人と同じ部屋に住むなんて。ケツの穴まで、見られそうで。

貧乏が、悪いのでしょうか?