人生いろいろ

60代は、あっと言う間に過ぎる。

もう、8月かと思う。

いろいろ何かをやろうと思うのだが、考えている内に日が過ぎる。

先に行動した方がいいとは、思うのだが、なんとなく先送りにしてしまう。

たぶん、先のことより、今の方が楽だからだ。

毎日、同じことを繰り返し、日が暮れる。

その方が、安心できる。

だが、もう、8月だ、そろそろ祭りだ。小さいことでも、はじめてみたい。

タイピング練習で、難しいとこは、変換するところだろう。すべてを書いても、漢字変換で、失敗する。

英語の再挑戦もあるし、今年中に出来るだろうか?

死ぬ前のしておきたいリストは、後、5つ。なかなか、たいへん。