人生いろいろ、いろんな、場所へのお引越し。

千葉県浦安市と言えば、ディズニーランドでしょうが、他にも、いいところは、たくさんあります。

住んで見てわかりますが、まず、海が近い。鉄鋼団地があり、そのあたりでは、釣りをし、新浦安駅には、スーパーマーケット、マンション、学校、そして、順天堂大学病院。

マンションは、億ションとも呼ばれ、開発も、進む予定でした。あの、震災がなければ。

浦安市は、液状化現象で、ひどいダメージを受け、開発が、遅れたのです。

私が、住んでいた当時は、交通面、住みやすさ、家賃も安く、(5万円位)でした。

夏は、ディズニーランドの花火、葛西臨海公園の花火など、よく、見えましたし、都心部にも、時間は、かかりませんでした。

浦安は、東に、行徳駅、西に、葛西と、下街があり、ちょっと、足をのばせば、また、違う街並みが、あります。

のんびりと住むなら、浦安は、おすすめです。ちなみに、葛西臨海公園では、泳ぐことも、できるそうです。

それではまた、次は、東京、吉祥寺です。