人生いろいろ

本を’読んで。

2年間で、本を読んで、わかったことがある。

私は、2年前は、まったく、本を読んだことがなかった。

この2年間で、お金持ちの本を読んで、いろいろ勉強になりました。

YouTubeも、お金持ち関連の動画を見ています。

そこで、結論が出ました。

お金持ちが、欲しいのは、時間なのだ。と。

我々、一般人は、老後は、ゆっくりしたい。

が、本音でしょう。

仕事なんかしないで。

のんびりしたい。ただ、その先は、今は、仕事が、忙しくて、考えていない。

しかし、お金持ちは、自分の時間を好きなことをして、すごしたい、ビジョンがある。

宇宙旅行とか、したい仕事とかです。

自分の時間は、たいせつです。