人生いろいろ

お金持ちになるには、家賃の節約が、あるが、私は、異論を唱えたい。

本とか、ファイナンシャルプランナーは、進めるが、それは、どうかと思う。

私が、安いアパートに、住んでいるから思うのだ。

周りの住人に、騒がしい人が、1部屋は、ある。

環境が、悪いと、ストレスがたまり、部屋に居たくなく、ストレス発散の為に、お金を使ってしまう。

よく、言われる、あなたは、周りの5人の平均と言われる。が、アパートにも、当てはまる。

お金持ちグループに入りたければ、その近くに引っ越した方が、いい環境になる。

お嬢様と、貧乏人では、話が合わないように、環境は、たいせつだ。

格差社会?当然の事だと思う。

貧乏人には、貧乏人が、集まり、不良には、不良が、集まる、オタクには、オタクが、集まると言う訳だ。

狭くて汚いアパートには、それなりの人間が、集まるのだ。

それは、ストレスでしかない。そのことが、わからない住人が、多いのだ。

だから、トラブルも、多い。

だから、節約だけの為だけに、アパートを、選ぶのは、異論が、ある。