人生いろいろ

クリスマスイブに、雪は、降らない。

歌やドラマには、クリスマスイブには、雪が降るが、現実には、私は、見たことがない。

東京では、雪が、イブには、降った記憶が、ない。

ロマンチックな、夜に、なれば、いいのだが。

私は、クリスマスイブには、教会に行っていた。

クリスチャンでは、ないが、行っていました。

コブラが、教会に?

「懺悔?やめておこう、懺悔するには、1週間は、かかるだろう。」と言うセリフになりそうだ。

クリスマスイブに、いい思い出は、ない。

新宿アルタ前で、彼女にふられた。

クリスマスイブは、一人だった。

そんな、思い出しかない。

今年は、ケンタッキーフライドチキンで、ローストチキンを食べようかと。

クリスマスには、お酒でも飲んでゆっくりしたい。

「しらふで、いられるのは、サンタクロースぐらいだろう。」