人生いろいろ

寒い日は、鍋にかぎる。

と思い、横浜で、味噌煮込みうどんを探しましたが、横浜では、1件しかありませんでした。

味噌煮込みうどんと言えば、名古屋ですが、食べたことは、ありません。

横浜では、何かを探して食べに行くことは、困難です。

都会なのに?と思われがちですが、実は、田舎なのです。

東京のように、決まった街が、無いのです。

あれが、食べたいから、この街と言うのが、ありません。

鍋料理といえば、炊き出しでしょう。

タダだし。

まだ、1度も並んだことは、ありませんが、今年こそは、あの行列に、並んで見ようと思います。

100人ぐらい並ぶそうなので、たいへんですが、これも、経験です。

人間観察も出来るでしょう。

私の趣味として。

恒点観測員340号として。

横浜へ来て、3年になりますが、目的も、果たしたことですし、そろそろ、引っ越しを考えています。

憧れの街、横浜だ、と思いましたが、住んで見なければわからないものです。

観光としては、いい街でしょうが、いいと思うのは、地元民だけでしょう。

まあ、人それぞれですが。

私は、寒さに弱いので、冬は、おとなしく、したいです。

アッと言う間に寒くなりました。