人生いろいろ

ふと、思う、30年前に、出て来た、テレビ電話のことを。

なぜ、流行らなかったのか?

白黒から、カラーも、出たが、使わなかった。

物事を伝えるのに、メールやSNSで、今や、すんでいる。

私は、ウルトラセブンのレシーバーを使って見たかった。

アップルウォッチには、期待している。

コロナの影響で、今や、テレワーク。

となれば、テレビ電話も、活用する時代になるのでは、ないだろうか?

もっとあぶない刑事、結婚。では、静止画像のテレビ電話が、使われていました。

ダンディー鷹山刑事が、失恋するのですが。

今こそ、テレビ電話の見直しを。楽天も、参入したことですし。

5Gになったし、いいと思いました。