おひとり様、相談。

集客に時間が、かかるかもしれません。

昔のバブル時代なら、船上パーティーなんか、開いて集客していました。

今は、婚活パーティーセミナー、Twitter、など、いろいろでしょう。

オフ会なんか、いいかも知れません。

私が、目指すのは、一人の人が、気晴らし出来るような出会いです。

お互いが、理に叶ったもの。

しかし、友達ではない。

暇つぶしに、将棋を指すようなものです。

最近では、ゲームを見知らぬ人と、対戦、または、同士として、戦う、オンラインゲームが、あります。

それを、実際に会って、楽しむ。といいのでは、と思いました。

イデアは、いいと思ったのですが、実際にやると、なかなか難しい。

そんなところです。