人生いろいろ

横断歩道で、止まっていると、皆さんは、日陰に入っていますか?

暑い日が、続きますが、日が輝ると、日陰に入って過ごしたくなると思いますが、人間は、日をあびなければならない、動物です。

日焼けは、イヤ、アザになる?なんて言っていると、病気になるかも知れません。

日をあびる必要が、あるのは、植物と同じです。

人間には、体内時計があり、それが、狂うとたいへんです。

日をあびることにより、ビタミンⅮを作ります。

皮膚に付いている、目に見えない菌を殺してくれます。

汗は、何故臭いか、菌との融合により、臭いのです。

よく考えてください。人間は、朝日をあびるころ起きて、日が沈むころ寝る。

そう、作られています。

お体は、大切に。

コロナで、気を付けている人が、多いが、バス亭で、三密しない人が、多い。

他人が、やらいのなら、私もやらない。なんて、流される人のパタンーですか。