人生いろいろ

秋になりました。

最近、仕事の後にビールを飲むのですが、つまみが、決まらない。

私としては、ウインナーが、最強かな?と思っています。

いろいろ試してもいいのですが、そんなに飲む方でもないので、いいかなと。

気になるのは、天ぷらで、これも会いそうなのですが、さて、天ぷら、何をつけますか?

関西は、ソースです。

関東は、天つゆ。

私は、関西人、なぜ、ぱりぱりに揚げた天ぷらをわざわざ、つゆにつけるのか、わかりません。

ころものサクサク感が、なくなる。

通の人は、塩で、食べるそうです。

ま、これは、お国がらですから、好みの問題なのでしょう。

食欲の秋といいますが、ほどほどに。

60代になると、流行のうといのではないかと思います。

鬼滅の刃と言うアニメが、流行っていたそうです。

最近知りました。

しかし、見ても、その理由が、わかりません。

10月30日は、ハロウィンだから、コスプレで、出てくるな、とは、思います。

このアニメのコラボレーションが、結構あります。

人気のあやかり商売です。

商売とは、あやかり商売なのか?

タピオカも。?