人生いろいろ

物を小さく。

私は、物を持たない、ミニマリストだ。

出来れば、家や車なども、手の中に入るぐらいにしたいものだ。

昔見た、アニメに、ドラゴンボールと言うのが、あり、車にそういったものが、あった。

ハリーポッターにも、テントは、小さいが、中に入れば、広い。なんてのが、あった。

(炎のゴブレットより)

持ち運びが、楽で、幅をとらない。のがいい。

昔、警備員をやっていた時、ヘルメットが、荷物になり、じゃまだった。

あれが、二つに割れて、収まればいいのにと思っている。

バイクヘルメットも、幅を取る。

パソコン、傘、携帯電話、小さくなっていくのは、うれしいものだ。

30年後は、どうなるのだろう?生きてないが。

延命治療をする気は、ない。