人生いろいろ

気になる事は、気になるので、鬼滅の刃アニメを調べたが、わかりませんでした。

60代には、わからない。けど、結論としては、アニメ主題歌の紅蓮華が、いい曲だ。

と言うこと。

大正時代で、あるロマンかな。

コラボレーション、グッズが、多い。

これで、ハロウィンは、盛り上がる。

映画にもなる、しかし、見たいとは、思わない。

週刊ジャンプらしい作風だなと、思う。

鬼退治で、思い出したのが、獣の槍、アニメうしおととらだった。

人気には、ならなかったが。

今のご時世、飛びつくものが、必要なのだ。

それが、アニメであれ、コスプレであれ、夢中になるものが、必要なのだ。

私も、気になる事は、調べて、行きたい。

人間の魂、行動、生き方に。

人生いろいろなのだ。