人生いろいろ

現在、歯の治療中なのですが、何が食べたいと言われれば、それは、リンゴです。

映画、デスノートリュークのように。

しかし、この映画の死神の表現は、化け物になっていますが、死神は、神様であることをお忘れなく。

リンゴは、やはり、ふじですね。硬くて甘い。

さて、映画と言えば、コブラでしょお。

アニメですが、クオリティが、高い。

左手にサイコガンを持つ、不死身の男。

とぼけた顔に葉巻をくわえ、粋なジョークとスリルある展開。

気楽な海賊稼業だが、海賊ギルドとの闘い。

ストーリーは、ある星を銀河系にぶつけようとしている海賊ギルドとコブラの戦い。

ギルド幹部クリスタルボーイ曰く、ギルドの力を示す為、銀河系1つ、潰すと言う。

気にっているのは、コブラのセリフで、ギルドの宣伝にしちゃあ芋っぽさがよくでてら。ってとこ。

あと、ガンマンよろしく、コルトパイソン77を撃つところが、カッコイイ。

それくらいですね。

普通のサラリーマンだったころ、見ていたので、感動しました。